断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒38日目❣️

10:13

本日のメンタルは、55点

今朝、5時前に目を覚ましていつもの日帰り温泉へGO❗️ サウナ2セット実施。

 

昨日、病院受診。パキシルを処方してもらいたくて行きました。

5mgから10mgに増量になりました。

夜間も、1回目を覚ましてトイレに行きましたが、それ以外は良眠できました。

朝も目覚めがまあまあよく起きる事ができました。

 

1週間くらい前から、目が痒くて以前処方されていた目薬を差していましたが、あまり改善しなかったので、眼科に行って診てもらいました。イネ等のアレルギーかもって?

目薬を出してもらいました。

 

2日くらい前から、首から背中にかけて横を向いたり上下を向くと痛みが出るので、接骨院に来ています。

痛かったり、痒かったり大変です。

でも、休職中に治しておこうと思っています。

13:24

昼食を食べたら、眠くなった。

14:42

今日の朝食後はレグテクトを1錠にしてみた。

今日もここまで、ほとんど飲酒欲求はない。