断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒5日目‼️

今日は、朝から天気が良かったので堤防沿いを朝散歩。 6時から30分くらい歩いたかな。 途中でアプリでラジオ体操を流して体操をしました。 そこまでは良かったのですが、その後手首の関節が痛み出しました。 手首の関節が痛みだすと、その後高熱が出るの…

昨日は…

昨日は、お休みで1日買い物をしていました。 夕方からは、眼科に行ってきました。 その後、ドン・キホーテでまた買い物。 缶チューハイを2本買ってしまいました。 夕食時は、ノンアルコールビールを飲んで、なんとかしのぎました。 不眠時薬を飲まずに寝ま…

今回の経過❗️

9月5日は、夜勤明け。 仕事が終わって飲み始める。 缶チューハイを11時くらいまで飲んだかな? それから、少し寝る。 日曜日だったので、午後からスポーツ観戦の為、目を覚ます。 スポーツ観戦しながら、缶チューハイを飲む。 夕食時も焼酎の水割りを飲…

昨日は、飲みすぎた(泣)

今日も朝からだるい。 昨日、飲みすぎたせい。 仕事でしたが、一日中だるかった。 こんな事を続けていたら・・・ 昨日は、夜勤明け。 朝から飲む。 お昼前後は、寝る。 14時頃から起きてまた飲む。 TVでスポーツ観戦しながら飲む。 夕食を食べながら、また…