断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

72日目!

こんばんは‼️ またまた、カウント間違いです。 今日が72日目でした。 この頃、軽く飲酒欲求が頭をよぎります。 そろそろ飲んでも良いかな?なんて。 今日、内科の定期受診日でした。 採血と尿検査してもらいました。 約2ヶ月前は、γGTPが3桁でしたが、20台に…

断酒71日目の朝❗️

おはようございます。 これから出勤です。

断酒62日目‼️

カウント間違い。 どうやら62日目。 10月の下旬から11月頭のにかけて家業が忙しく、ブログが疎かになりカウントを間違えていました。 飲酒欲求が時折舞い降りてきます。 「そろそろ飲んでも良いじゃない」みたいな。 明日は、夜勤ですが、午前中は病院受信で…

断酒61日目‼️

久しぶりです。 今日は、夜勤なので、夜から仕事です。 一昨日のiPhone12mini発売日に、購入し機種変更してきました。 今までのより随分小さくなりました。

断酒49日目の朝❕

おはようございます。 5時15分です。 0時に1回目が覚めましたが、それ以外は良くねむれました。 やっぱり、断酒すると初期は不眠ですが、暫く経つと良く眠れるようになります。 眠剤も不要です。(漢方は飲んでいますが) 今日も長い一日になります。 頑張…

断酒48日目の朝。

おはようございます。 今日は、仕事お休みですが、家業の為終日頑張ってきます。 昨日も断酒できました。 飲酒欲求もありませんでした。

断酒46日目の昼。

こんにちは 今日は夜勤明けです。が、まだ眠っていません。 午前中から井上尚弥戦を観たい為に起きています。 今、11時47分ですがまだ始まって居ません。 飲んで観戦しようかなと少し考えましたが、飲まずにゴングがなりそうです。 無観客試合。 どうなるか❓…