断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒71日目❣️

7:10 今朝のメンタルは、55点。 早起きした。4時に起きて、朝のルーティンを行い、お風呂の営業開始と同時に入店しました。サウナ2セット。 帰りに堤防を朝ウォーキング。強い日差しに当たってきました。 今日は、これから病院です。(内科 腸) 朝食食べて…

断酒69日目❣️

16:42 今朝のメンタルは、55点。まぁ良い方かなと。 そして仕事!終わりました。 飲酒欲求ZEROです。 暑いけど、ビール欲求ZEROです。缶チューハイ派なので。(笑)でも、缶チューハイ欲求もZEROです。 断酒中なのに気になるのは、体重増加。 お腹がタプタプ…

断酒67日目❣️

6:03 おはようございます まだ、起きられず布団の中。 今日のメンタルは、50点。 昨日、ジムに行き筋トレ➕プールで頑張ったのでやや身体が痛い。 昨日は、凄く元気でした。早朝から温泉に行きサウナで汗をかき、ジムに行ったりと動きまわりました。 今日はこ…

断酒64日目❣️

5:39 おはようございます。 今日のメンタルは、55点。 これから、温泉に行って来ようと思います。 13:50 午前中は、研修会に参加。 内容が難しく、よくわかりませんでした。 いまは、左肩から左上肢の痺れで整形外科に来ています。 予約なしなので、待たされ…

断酒58日目❣️

7:23 おはようございます 今日のメンタルは、55点。 今日から異動で新しい部署です。 3月まで在籍していた所に戻るので、特別緊張していません。 この様な変化がある時に飲酒欲求が出てくるので、気をつけ様と思います。 兎に角、無理せずスローペースで一…

断酒56日目❣️

13:33 本日は、お休みですが忙しい一日です。 午前中は、家業の研修会。野外での指導会です。雨降りで心配でしたが、何とか無事に指導を受けてきました。 お昼からは眼科へ。 先日の職場の健康診断で視力が悪くなっているとの事。 検査してもらったら、以前…

断酒55日目❣️

7:51 おはようございます。 今日のメンタルは、60点。 最近にしては、良い感じがします。 ただ、左側の方が痛い。 今日も一日仕事頑張ります。 仕事もゆっくりですが、継続しています。

断酒54日目❣️

21:06 こんばんわ! 継続しています。

断酒46日目❣️

12:52 只今、仕事の休憩中❗️ 当然、飲酒欲求はゼロ。

断酒44日目❣️

11:20 こんにちは。 今日は、お休み。 朝一番で接骨院に行ってきました。 ラジオ波ってやつで温めてもらいました。

断酒43日目❣️

23:17 こんばんわ。 今日は、久しぶりぶりの仕事。約3週間ぶりの職場。 休んでしまったので、謝罪の挨拶を今日出勤の方にはしましたが、笑顔で迎えてくれる方、無愛想な方、色々でした。 今日は、リスクがあると思いレグタクトを処方箋通りに2錠内服しまし…