断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒37日目❣️

9:28

おはようございます。

今朝のメンタルは、50点。

夜間は、薬飲まずに良く眠れました。朝方トイレに起きましたが、またすぐに寝てしまいました。

血圧は、正常値。上が110から125の間。下が70代。

今日は、仕事の復職に向けて準備をしようと思います。

色々な仕事に必要な物品を新調し、気分新たにスタートしたいと思います。

 

夕方、職場に行って復職に向けての打ち合わせをして来ようとおもいます。

その後、パキシルが終わりそうなので病院に行って処方してもらおうと思います。

復職した暁には出来るだけ完全な状態で働けるように、身体と心を調整していきたい。

今は、あまり動きが少なかったり、車の運転が多かったりと休職前に比べて体がすごく硬くなっています。特に首、肩と背部がガチガチで痛い。