断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒11日目❗️

今日も朝5時に日帰り温泉に入ってきました。 体重は、断酒前より変わらずでした。 だいたい、断酒をし始めると増加するんですが、今回はまだ増えていません。 サウナ後は堤防で散歩。晴れていたのでとても気持ち良かった。 午前中は、病院に行ってきました…

断酒10日目❣️(❷)

こんばんは。 今日も断酒出来そうです。 午後に若干飲酒欲求あったけど。 深い眠りができます様に。 おやすみなさい💤

断酒10日目❣️

おはようございます。 現在朝7時。 堤防をウォーキング中。 ウロコ雲の間から青空が見える。 川の流れも穏やか。 祝日なので、出勤の車も少ないかな。 河原のグランドでは、サッカーの試合があるらしく、老若の選手達が集まって来ている。 サッカーよりも野…

断酒9日目❣️

おはようございます。 現在7時。 温泉に入ってきて、今は川の堤防をウォーキング中。 メンタルは、中の中くらいかな。 天気は曇りだけど、太陽の光は強い。 朝日を浴びています。

断酒7日目❗️

おはよう御座います。 7日目です。 昨日は、早朝5時半に地元の日帰り温泉に行って来ました。サウナで整ってきました。 早朝サウナは、合っているのか1日調子が良かったです。 昨日の夜は、不眠時薬を内服せずに就寝出来たんですが、2回程目を覚ましトイレ…

断酒5日目❗️

ようやく、5日目❗️ 4月19日の夜中? 3時頃、缶酎ハイ500mlを飲んでから断酒中。 なので4月19日の夕飯時には飲んでいません。