断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

14日目❗️

現在、仕事の休憩中。 頭が痛くて、少し熱っぽい。倦怠感もあり。 でも、仕事が出来ないほどではない。 あの二日酔いの感じではない, 風邪なら良いが。

14日目‼️/23日(2月禁酒率=60%)

おはようございます。 昨日も何とか飲まずに済みました。 昨日は、夜にジムに行ってバランスボールレッスンを受けて来ました。 その後、やっぱりドン・キホーテに行ってストロングを1本買ってしまいました。 飲もうと思っていました。 もう1本ノンアル酎ハイ…

13日目!/ 22日(2月)

夜勤明けです。 今日も仕事帰りにAEONで缶チューハイを2本買ってしまいました。 その前に、恒例のサウナに寄って3セット入って来ました。 空腹だし、仕事が終わった達成感で飲酒欲求が凄い。 もう、飲もうと思って帰宅しました。 飲む前にカップラーメンと炭…

10日目‼️

今日は、夜勤明け。 仕事終わりで、いつもの日帰り温泉へGO。♨️ サウナ4セット。 飲酒欲求MAX❗️ 帰りにAEONで缶チューハイの6缶パックを購入。飲む気満々。 家に着いてからも小悪魔との戦い。 今は、午後3時。今の所飲んでない。 この山場をどうやって乗り…

7日目‼️

今日は、お休み‼️ 朝5時前に起床し、日帰り温泉へGO❗️ サウナ2セット。 早朝でしたが、中々のお客さんでした。 サウナは、割とすいていた。 その後、家業を手伝いに。 終わったら、夕方にジムへ。 お風呂だけで帰って来ました。 今日も疲れました。 明日は…

4日目❗️

おはようございます。 もう、断酒とは言わない方が良いかも。 続かないんだから。 最長で220日間。2年前の2月20日で途切れてしまったけど。 その後、何回か挑戦しているけれど続かない。 なので、気楽に日記感覚にして行こうと。 多分、今回も続かないと…

断酒2日目‼️

令和4年2月2日 (水) 21:38分 今日も何とか飲まずに眠れそうです。 今日は、AEONにて海苔巻きを買って食べたよ。 海苔巻き大好きなので、恵方巻きがある節分が大好きです。 豆まきを忘れそうなぐらい。 沢山食べたので、飲酒欲求も今はありません。