断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒133日目❣️

7:19

おはよう😃ございます。

今朝のメンタルは、50点!

一昨日の夜はあまり眠れずに出勤したら、仕事中睡魔に襲われて辛かった。昨日の後半は疲労感が出てきて、歩くのも辛かった。

やはり睡眠は大事だねぇ。

何故、眠れなかったかと言うと。24時間TVを観て感動してと言う訳ではない。 仕事の休憩中に疲労感に効くゼリータイプの医薬部外品を飲んだからではないかなと自己分析をしました。

その中にはカフェインが入っていて、疲労感を予防してくれるらしい。

若い頃から、カフェインには滅法弱く。午後からコーヒー厳禁にしていたくらいです。

多分、カフェインが効いて眠れなかったのではないかな❓

昨日は、凄く疲れていたので、すぐに眠ってしまいました。

今日は、夜勤です。 今日は、夜勤入りまでゆっくり過ごして夜勤に備えたいと思います。