断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒113日目❣️

6:58

おはようございます。

今朝のメンタルは、50点。

昨日は、夜勤明けでした。仕事終わりで職場から歩いて行けるボクシングジムへ行って、サンドバッグを叩いて来ました。

その後、仕事の汗とジムの汗を流しに温泉へ。

サウナ1セット。

AEONで買い物して帰りました。

流石に眠くなりました。

朝食食べて、10時半頃から寝てしまいました。

9:56

今日は、定期の病院受診。内科②です。

内科②とは、2ヶ所通っているからです。

今回、採血をして特別問題なしでした。

お願いをして、薬を1つやめてもらいました。

薬を出したいドクターなのか、渋渋やめてくれた感じ