断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒40日目❣️

10:27

昨日、飲酒欲求が2度あったと言ったけれど、

昨日は、レグタクトを2錠から1錠に自己流で減量したせいなのか?

わかりませんが、今朝も1錠内服にしておきました。

最近昼食後は、ほとんど内服出来ていないので、夕食後の1錠と合計2錠にしています。

このまま暫く様子をみて、飲酒欲求が多ければ増量しようと思います。

 

今朝は中々起きられませんでした。

起床したのは、8時。

首から肩、背部の痛みは昨日より酷い。

メンタルは、40点。

 

17:23

今のところ飲酒欲求はない。

兎に角、背部が痛い。上下左右を向くのが辛い。

今日は、安静に努めました。

1回昼食前に車で買い物には出かけたけど。