断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

14日目‼️/23日(2月禁酒率=60%)

おはようございます。

昨日も何とか飲まずに済みました。

昨日は、夜にジムに行ってバランスボールレッスンを受けて来ました。

その後、やっぱりドン・キホーテに行ってストロングを1本買ってしまいました。

飲もうと思っていました。

もう1本ノンアル酎ハイを買って帰りました。

うちに帰って檸檬堂のノンアル酎ハイを飲みました。飲酒欲求は薄らいで来ました。

でも、チョコレート等の糖分欲求があってかなり食べてしまいました。

でも、そのお陰で飲まずに済みました。

あまり眠くなかったので、眠剤を半錠にして内服しました。

なんか、風邪気味。

このご時世での体調不良は、困ったモンだ。

今日は、午後からのお仕事です。

頑張りましょう。