断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒19日目❣️

おはようございます。

昨日は、気分の落ち込みが酷かったです。

昨日がお休みだったので、一昨日の夜パキシルをあえて内服するのをやめてみたんです。

そのせいかなぁ?

なので、昨日の夜はパキシルを内服して、念のためデパス0.25mgもない服して万全の状態で眠りつきました。

夜中数回目が覚めましたが。

そして今朝の気分と言いますと、これがあまり良くない。

今までは、断酒すると身体も気分もすこぶる爽快になったはずなんだけど、今回は断酒鬱が襲ってくる。

今日は、お仕事なので一日頑張って来ます。

頑張れるかなぁ?