断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

令和2年6月20日 一粒万倍日➕天赦日 断酒1日目

この日をスタートにすると良いとのこと。

昨日から大好きな野球が始まりましたが、今日は特別な日と言う事で、断酒1日目に❗️

 

やはり毎回ある事なのですが、不眠、中途覚醒です。

今日も断酒出来るか不安だけど、レグテクト内服して頑張ってみたい。

 

今月末にある健康診断を短期目標にしていきたいと思います。

 

昨日1日断酒しただけだけど、今朝の体調は悪くない。

ただ、眠れなかっただけ。

 

本当は、前回の220日間の断酒が目標。だけど、今回はそこまでの自信がないんです。

 

良い日にスタートがきれたので頑張ってみたい。

 

今日もお仕事。1日頑張りましょう‼️