断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒69日目❣️

16:42

今朝のメンタルは、55点。まぁ良い方かなと。

そして仕事!終わりました。

飲酒欲求ZEROです。

暑いけど、ビール欲求ZEROです。缶チューハイ派なので。(笑)でも、缶チューハイ欲求もZEROです。

 

断酒中なのに気になるのは、体重増加。

お腹がタプタプに。

 

17:06

今、接骨院に来ました。

肩から背中にかけて電気をかけてもらっています。

仕事中も、手の痺れがありました。

痛みどめの副作用で体重増加してるかもしれません。

 

23:05

今日も断酒できそうです。