断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒222日目❣️

16:30

とうとうコロナに感染してしまいました。

昨日の早朝から軽い咽頭痛。仕事中は、倦怠感。でも熱は出ず。

家に帰ったら、絶対に熱が出るぞとおもっていたらやっぱり出ました。

昨日の夜は39度超まで上がってしまい、本日は7度5ブ。

今日は、夜勤だったので職場と連絡をとって休日病院に。結果陽性。

研究用のキットでは昨日から今日まで3回陰性だったので、今回もまたいつもの熱か?と思っていました。職場連絡しなくても夜勤には行く気になっていました。

研究用キットは当てにならないですね。