断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

禁酒5日目‼️

今日は、朝から天気が良かったので堤防沿いを朝散歩。

6時から30分くらい歩いたかな。

途中でアプリでラジオ体操を流して体操をしました。

そこまでは良かったのですが、その後手首の関節が痛み出しました。

手首の関節が痛みだすと、その後高熱が出るのです。

暫く様子を見ていました。

手首の痛みはまだあるけど、熱は出ないという事で、午前中はジムに行って筋トレ、有酸素運動そして水中ウォーキング。

運動中、なんだか左半身がだるい。

 

全てを終えてアパートに帰ってきました。

昼食を食べた後、段々と熱が上がってきました。

15時くらいで37.7℃まで上昇。

会議があったけど休ませてもらいました。

 

発熱と言うと、今はコロナなのか❓

と想像しますが、ここはど田舎なので、どうなのかなって感じ。

コロナでない事を祈りながら過ごしていました。

よく考えると、以前の断酒時にも数日後に発熱があった事を思い出しました。

この熱は、離脱症状なのかな❓

この前は、夜中に熱が下がった様な気がする。

 

今の体温は 37・7℃です。

今日は、飲んでしまいそうな気がする。