断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒11日目❗️

今日も朝5時に日帰り温泉に入ってきました。

体重は、断酒前より変わらずでした。

だいたい、断酒をし始めると増加するんですが、今回はまだ増えていません。

サウナ後は堤防で散歩。晴れていたのでとても気持ち良かった。

 

午前中は、病院に行ってきました。

抗不安剤眠剤抗うつ剤を貰って来ました。

抗うつ剤は、2週間前に内服し始めたんだけど、今回から減量になりました。

もう、今回で飲まなくても良さそう。

飲酒中は、ずっと鬱ぽかったけど、断酒して改善の兆し。

今日も断酒出来そうです。