断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒182日目!  約半年経過!

表記の通り、断酒約半年を経過しそうです。

 

半年前より、体調は良い。

しかし、体重は増加。

 

夜はよく眠れる。しかし、薬を飲む時もある。

便秘気味である。しかし、全く出ない訳ではない。

たまに頭痛がする。

お金が貯まるはず。しかし、貯まらない。

 

総合すると、良い事の方が多い。

まだ、たまに飲んでしまおうかなって思う時もある。しかし、踏み止まっている。

そんなときは、レグテクトを内服しています。

 

1年は、継続したい。

一日一日頑張りたい。

半年、短いようで長かった。

断酒期間中は、時が進むのが遅い気がする。