断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート 20日目!

おはようございます。早くに目が覚めてしまいました。いつもより少ない睡眠時間でした。

でも、眠さはなく。覚醒しています。

昨日は、仕事が終わってから直ぐに美容院に行き、先日かけてもらったパーマの掛け直しに行ってきました。

そのお店の中でもパーマがかからない客、5本の指に入ると言われるくらいかかりづらい髪質なのです。

今回は、少し細いロッドで巻いてもらいました。

結果、前回よりも良くかかっています。

頭は、洗わない方が良いかと思い、サウナとジムには行きませんでした。(残念)

 

さて、本日は飲酒欲求は、殆どなく、過ごせました。

ただ、肩から肩甲骨にかけての痛み(神経痛)が酷いため、気持ちがブルーですが。

昨日も美容院が終わってから自宅に整体師さんに来てもらい、マッサージをしてもらいました。少し軽くなった感じがします。

今日は、病院に行って薬をもらいに行こうかなぁ?

仕事は、新年度への準備もあり忙しくなっています。

今日は、午後からの勤務です。

 

一日頑張るぞ💪