断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒84日目!

本日は、健康診断です。

今順番待ちをしています。

まだまだ待たされそうです。

 

一年前や半年前は、前日にも拘らず

お酒を飲んでいました。

当然、結果は良くありません。

肝機能。

血圧。

胃。

脂質異常。

他にも多々異常がありました。

 

今回は、どうでしょうか?

肝機能は、標準になっていると思います。

先月、病院で採血した時に基準値内に入っていたはずです。

血圧も、下がっています。

今日も測ってきましたが、100台/70台でした。

 

胃はどうかな?

3ヶ月前に吐血してから初めての検査です。

今回はバリウムを飲んでから行う、X線検査です。

少し自信がありません。

 

脂質異常は、改善していると思います。

やはり、あの吐血入院から食生活が変わりましたので。

後何人待ちかな?

 

検査後から仕事です。

 

今日も一日頑張ります。