断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒42日目なのかな?

継続しています。

 

今日は、マラソン大会に参加してきました。

歩かないように頑張りました。

給水所で、スピードを緩めて歩きましたが、そのほかは、ゆっくりでしたが、走りました。

全然練習しなかったので、辛かったです。

天気予報では、雨予報でしたが、良い天気になり凄く気持ちの良いマラソン大会でした。

 

来年は、もっと練習して必ず今年の記録を抜きたいと思います。

 

いつも、マラソン大会が終わると断酒を中止してしまうんですが、今回は飲まずに行けそうです。