断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒 2日目。

昨日より断酒していますが、体調不良が続きます。

昨日よりは、随分と良いのですが。

昨晩は、なかなか良眠出来ず、苦労しましたが、明日からは、通常勤務なので、今日は、しっかり寝たいと思います。

 

今日も朝から胃腸が不調で何も食べれませんでした。

今日も薬をもらいに行ったら、何と祝日でした。

2件の病院を回ってようやく気がつきました。

昼食は、少しだけ食べました。

卵豆腐1つですけど。

その後、久しぶりにレグテクトを2錠内服しました。

あれって眠くなるんでしたっけ?

昨日不眠気味だったからなのか?

2時間くらい寝てしまいました。

夕食も、軽く済ませて、レグテクトを内服しました。

また、昨日見たいに不眠気味だと困るので、処方されている眠剤を1/2にカットして内服しました。

もう少しようすをみてから、もう半分飲もうと思います。

まだ、体調が優れないせいか?飲酒要求は、あまりありません。が、ゼロではないんです。

レグテクトが効いているんでしょうか?