断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒13日目。!

本日は、お休み。

朝起きたら、8時でした。夜間1度も起きる事なく、良眠しました。眠剤を半錠飲んだせいもあると思いますが、断酒の効果もあると思います。

夜間の動悸もありませんでした。

今夜は、眠剤なしで寝てみようと思います。

 

AMは、家事をして家業の仕事をしました。

立っての仕事だったので、股関節が痛くなり、左脚が痺れて立っているのがやっとでした。

 

午後は、病院にお見舞いに行き。

別の病院に移動し、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

 

今日は、朝食後にレグテクトを2錠。

昼食後に1錠。

夕食後に内服せず。

眠剤も内服せずに寝てみようと思います。

 

今日1日を通して、飲酒欲求はありませんでした。

このまま無ければ、継続できるんだけどねー。

そんなに簡単に継続できない事は、承知しています。

何とか今日も断酒出来そうです。

明日も一日頑張りましょう!

お休みなさい。