断酒4日目(危ない危ない)

今日で4日目です\(^o^)/

昨日は、夜勤明けでした。いつもの明けなら朝、帰って来てからスーパーで買ってきたお惣菜と缶チューハイで飲み始めるのですが、我慢して朝食食べて、少し寝ました。その後は起きてから温泉に行ってきました。

 

今日は、仕事が終わって近所のジムでサウナに入って帰って来ました。サウナ中うちに帰ったら飲もうと決めていました。

なぜなら、プロ野球でお気に入りのチームが勝ったのでその録画を観ながら飲もうと思ったのです。

しかし、帰宅直後にいつもなら缶をプシューッと開けるのですが、今日は、すぐに夕飯を沢山食べました。そしたら、飲酒願望がなくなり、飲まずに野球観戦ができました\(^o^)/

やっぱり満腹になると願望が消えますね〜。

明日は、早い出勤なので、そろそろ寝ます。

 

断酒2日目!

昨日は、遅くまで仕事をして、飲みたい気持ちがとてもありましたが、何かを食べて飲みたい気持ちをとり去ろうと、すき家に行って沢山食べました。食前食後と飲酒願望は、薄れて行きアパートに戻っても飲酒願望は(−)。シャワーを浴びてから少しテレビ鑑賞をしてから就寝しましたm(._.)m!

本日は、夜勤です。

なんとか今日も頑張りました。

 

これから、仕事です。

明日の朝が危険です。

断酒1日目【とりあえず1日】

昨日の夜は、21時頃寝ました。

今日、とりあえず1日やめてみたいと思います。

スタートの日にしてみたら、環境が悪いのですが(泣)

今日は、午後から出勤し、22時半まで頑張りますm(._.)m

いつもは、仕事終わりに飲みたい気持ちがマックスになってしまい、自宅で缶チューハイを何本か飲むのが、お決まりになっていました。

今日も、あまり自信がないのですが、朝起床して頑張ってみようと、記録してみましたm(._.)m

決まった時間にブログをかけると良いかもね〜

禁酒2日目(^o^)/

昨日は、夕飯時いつも飲んでいるチューハイを呑まずに1日目達成しました‼️

普通に夕飯を食べて野球観ました(^o^)/

初日なので、あまり飲みたい衝動にはかられずに済みました。

だが、23時頃就寝しようと床へ着くが、不眠!

眠くないので、不眠時用のクスリを内服して様子を見ました。だが、全然眠くならず寝たのは3時過ぎでした。

朝は、6時半に目が覚め起床。

今日は、夜勤ですm(._.)m