断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒13日日目の朝(今日は、夜勤)

おはようございます*\(^o^)/*

昨日は、夕食後にサウナに入りに行ったら、帰って来て眠くなってしました。

サウナにて体重を計測すると、一昨日よりは、減っていました。

とりあえず、ジムに行く習慣だけはつけていきたいと思います。

最近は、ジムに行ってもお風呂のみ(苦笑)。

 

昨日、人間ドックで運動をして痩せなさいと言われました。

勿論。肝臓の値も悪かったです。

断酒11日では、そんなに良くならないですよね。

断酒を継続して、もっと痩せて健康体になりたーい!

そんな訳で、朝からブログ書き込みました。

それでは、今日も一日頑張りましょう!!