断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒 4○日目。

数えてみたら、45日目くらいになっています。

明日以降、変更して行きたいと思います。

 

今日は、本当に危なかった。(汗)

ドラッグストアにて、缶チューハイを数缶買って、

飲むつもりでした。買う時も凄く迷って、葛藤しました。

やっぱり、昨日のマラソン大会が終わって、目標が無くなってしまったのが、この気持ちになったんだと思います。

うちに帰ってきてからも、飲酒欲求が収まりませんでした。

少しずつ食べる物を口に入れながら、欲求と戦っていました。そのうち欲求が小さくなってきたので、やっとなんとかこの時間になりました。

まだまだ油断は、できませんが寝てしまおうと思います。