断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒1日目。

昨日は、昼からの出勤。

喉の違和感があり、発熱の予感もありましたが、出勤しました。

出勤すると、徐々に熱が上がり始め、38度オバーに。上司に申告し、病院に行って点滴をしてもらいました。

仕事をなんとか早退させていただき。

フラフラの中帰ってきました。

帰ってから休んでいると、どんどんと熱が上がり始め、40度に。診察では、風邪との事でしたが、心配になってきました。

動く事も出来ず、当然飲む気にもなれないので、断酒スタートです。

食欲ない中、少しおかゆを食べて薬を飲んだら、少し熱が下がってきました、と言っても38度の後半ですけど。

久しぶりに辛いひでした。