断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート3日目 vol .2

こんばんは!

今日は、お休みでした。

両肘の痛み止💉の為、整形外科に行ってきました。

かなり、待たされましたが、待合室で読書をして時間潰しをしていました。

でも、まだ肘が痛いです。

使わなければ治ると言われましたが、そんなわけにはいかないので。

 

夕飯は、甥っ子達と一緒に食べました。

レモン炭酸水を飲んで、凌ぎました。

 

やっぱり、断酒直後は、体重が凄い勢いで増加中です。

満腹にしないと欲求が消えないので、慣れるまで増加の一途です。(泣)

 

明日は、早起きをしてシャワーを浴びて、頑張ろうと思います。

今日も1日お疲れ様でした。

 

明日も頑張りましょうね。