断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート 3日目

おはようございます。

本日は、お休みです。

今日は、めでたい事が我が家にありました。

内容は、また後日。

 

昨日は、22時30分までの勤務でした。

断酒の敵は、空腹なので勤務終了後スーパーに行き、おにぎり、巻き寿司とコーラを買って車の中で食べました。

まだ足りないと思い、ラーメン屋にて尾道ラーメンを食べて、満腹になりました。

飲酒欲求は、かなりなくなり帰路につきました。

うちに帰ってからも、飲酒欲求はなく。

お風呂に入って寝ました。

 

本日は、病院に行ったりと忙しく動いていますが、今日も一日断酒できるように頑張ろうと思います。