断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒11日目

こんばんわ!

今日は、会議があった為、帰りが遅くなりました。会議でストレスがたまり、

いつもなら、うちに帰ってきたらすぐに氷結果汁をグビ飲みしていましたが、

今日は、帰ってくる道中でスーパーでかったおにぎりを「パクリ」!

おなかが少し満足してうちに帰ってきました。

そのままうちで夕食を取りました。

 

明日は、人間ドッグです。11日断酒したので、γGTP等の肝臓の数値がどのように

なっているのか楽しみです。あと、尿酸値。まだ症状には出ていませんが。値はかなり

高いのです。

11日だけでは、そんなに変わらないと思います。っていうか、変わってほしくない。

考えが甘くなってしまいそうで。10日くらい断酒すれば、体はもとに戻る?

みたいな。

明日は、いろんな検査をしてもらう予定です。 少し不安ですが、がんばって

きます。

また、明日検査結果を報告します。

 

薬飲んでないのに、凄くねむい。(レグテクトは、飲みましたけどね)

 

断酒効果か?副作用か?

 

おやすみなさい。ZZZZ