断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒11日目❗️入院5日目❗️

現在、9時30分。

当然、入院中なので断酒中です。そして飲酒欲求もない。

 

予定では、3日間で退院出来るはずだったが、今週中には無理そう。

こんなに長くなる想定は、してないわけで準備もできてない。

生活用品は、全て病院の物を使っているので問題なしだが、暇つぶし道具の用意が出来てない。

ポータブルDVD を持参して映画を持って来たが、このペースで行くとなくなりそうです。

 

特別、退院を急いでいるわけでもないが、いつ退院出来るか不明です。

 

今日も映画を観たいと思います。

 

今日も一日断酒で行こう。

 

この入院を前向きに捉えて、この期間中に出来る事をしようと思う。

 

何が出来るか考えよう。