断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒3日目! 入院3泊目!

今日も病院からです。

朝食に重湯が出ました。

昼食には、少し米粒が入っていたかな?でも、全部食べきれませんでした。

夕食は、少し刻んであったけど、ほぼほぼ普通食の様な感じ。

全部食べたけど、胃が疲れました。

当然、飲酒欲求はありません。

当然ですが、全くない。

退院するとどうなることやら。

今日、主治医の先生から退院許可が出たので、明日の午後に退院する事にしました。

 

家でも、断酒します。

健康になりたいので。

お酒の事を忘れるくらいになりたいです。