断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒9日目。

本日は、夜勤明けでした。

仕事が、終わってその足で健康診断会場へ!

夜勤明けの健康診断は、辛い。

夜勤中に何も食べられない。(泣)

寝ていないので、視力も落ちる。(泣)

体重も、腹周りも増大。(泣)

 

どんな結果が出るか、楽しみです。

 

その後、肘の痛みのために病院へ。

やはり骨には異常なし。

薬を飲んで、安静にしろとのこと。

【できるかーい!】

明けで色々と忙しくて飲酒欲求もなかった様な気がします。

うちについて、ハンガリー状態だとやっぱり欲求が出てくるので、沢山食べました。

 

健康診断が終わったので、次はダイエットをしていきたいと思います。