断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート8日目

おはようございます。

 

朝、起きた時頭痛がしました。断酒を始めると起床時頭痛がする事があります。

以前も断酒始めの時に何回も頭痛がありました。なぜでしょうか?

 

さて、昨日は仕事が終わってスーパーに寄って帰ってしました。

お酒コーナーにも寄ってきましたが、買わずに出てきました。✌︎('ω')✌︎

うちに帰ってくると、妹が出産して病院から赤ちゃんを連れて帰ってきていました。

可愛い赤ちゃんが寝ていました。

夕飯を一人でたべて、その後昼間録画してあった、野球のオープン戦を観ました。

野球をみるときは、必ず酎ハイを飲んで観ていました。

今日も、酎ハイなしで野球を観れるか心配でしたが、お腹いっぱいでしたので、飲まずに観戦できました。

寝る前に、安定剤を飲んで寝ました。

 

断酒を始めると、不眠が続くのですが、今回は不眠は、ありませんでしたねー。

眠剤や、安定剤を要所で使用したからですね。

やはり、断酒をして暫くすると、眠りが深くなり、朝おきるのが、遅くなります。

 

今日は、お休みです。

今日も一日頑張るぞ💪‼︎