断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

久しぶりに一日やめてみた。

タイトル通りです。

今、22時。このまま朝まで眠れるかな?

そうすれば、断酒1日目‼️

今日は、朝から気分がすごく落ち込んでいました。訳もなく。多分前日の飲酒のせいでしょう。訳もなく、焦りがありました。

なので、今日は飲まないでおこうと。朝食後にレグテクトを1錠内服。

昼食後に1錠内服。

仕事終わりの車中で炭酸水を飲む。

帰って来て、すぐに袋ラーメンを作って満腹に。

夕食後もレグテクトを1錠内服。

眠れないと思うので、眠剤も0•5錠内服。

明日は、早番で早く起きなければならないのに、多分眠れない。

YouTubeで睡眠系の音楽か落語か漫才聞いて寝よう。

 

おやすみなさい。