断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒2日目❗️

今日もなんとか飲まずに1日をおえそうです。ヤッター

 

でも、仕事終わりの帰り道にいつもの缶チューハイを買って帰ってしまいました。

でも、飲みませんでした。

 

夕飯時に炭酸水を飲んで、夕飯をしっかり食べました。 インスタントの汁物を飲むと割と欲求がなくなるので今日もインスタントのトムヤムクンを食事と一緒に摂りました。

 

今回の断酒が長くなると良いのですが、

断酒中は、甘い物ブームが来ます。

チョコ、チョコミントのアイス、どら焼きと毎回違うブームが来ます。

今回は、何が摂りたくなるかと楽しみです。

明日飲んでしまったらそのブームも来ませんが。

 

今日も不眠気味です。

睡眠導入剤を1/2に割って内服しました。

眠れるといいなぁ。

 

お休みなさい。💤💤