断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒  日目!

新年明けましておめでとうございます。

断酒継続しています。

凄いことです。

こんなにも継続するとは。

 

断酒何日目かは、また後日カウントしてから発表します。

 

たまに、飲んでしまおうかな?なんて気分になってしまう事もありましたが、何とか頑張って参りました。

ただ、1月1日の朝のお神酒だけは献杯していただきましたが、断酒継続とさせていただいています。

何故ならば、この断酒期間中養命酒は、食前に飲んでいるので、養命酒は薬とみなし断酒継続とさせていただいています。

私のルールです。