断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒122日目。の朝!

暫くぶりの投稿。

断酒継続中です。

 

最近は、飲酒欲求あったりなかったりです。

ありそうな日は、事前にレグテクトを1錠内服しました。

でも、ほとんど飲まずに来ましたが。

段々と慣れて来た感じです。

 

体調面では、

風邪気味、頭痛。があり、あまり優れません。

 

稼業が忙しかったせいもあり、なかなか休みが取れず、本業の不規則シフトで疲れも取れず、大変でした。

ただ、11月7日のスポーツ観戦時を乗り越えたのは大きかったかなと。

以前は、観戦に行くと必ず、片手にはビールか酎ハイを持ち、座って観戦している時間の方が短いくらいでした。

今回は、飲まずに最後まで席を立たずに観戦して来ました。  山を乗り越えた感じです。

後は、12月中旬にあるマラソン大会の日かな?