断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒47日目!

今日の朝は、レグテクトを2錠内服しました。

明日は、内服を中止しようと思います。

一日おきの朝食後に内服して様子をみています。

今のところ、毎日内服している時と変わらずで、飲酒欲求は、ほぼありません。

少し、飲まない生活に慣れて来た感じです。

明日からは9月です。

8月は、退院して体調の事を考慮して夜勤はありませんでしたが、明後日は1ヶ月半ぶりの夜勤です。

 

1ヶ月半前の夜勤は、朝から飲んで夜勤に備えていました。

夜勤終わってからも朝から飲んで、寝ていました。

凄い生活をしていたもんだ。

明後日は、飲酒欲求が出てくると思います。

なんとか逃げたいと思います。

 

朝から、満腹作戦で乗り越えようと思います。