断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒30日目!

断酒カウンターを間違えていました。

8月8日が24日目でしたが、23日目と表記してしまい、その日からカウントしてしまった為、1日不足してしまいました。

 

一昨日くらいから、レグテクトの内服量を調節しています。

朝2錠飲むだけにしています。

やっぱり、今までと違い頭の中をお酒の事がよぎります。

以前の断酒では、頗る体調が良い日がありましたが、今回からの断酒では体調があまり良くない。

と言いますか、気分が乗らない感じです。

しかし、食欲はかなりあります。

白米の量が、飲んでるときの数倍です。

飲んでいるときは、胃腸がほぼ毎日気持ち悪かったから食べれなかったですから。

 

このままいくとかなり太ってしまいます。

ジムに行って動きたいとおもいます。