断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒初日。

本日、お休みでしたが、何と最悪な事が。

昨日の野球の試合を観戦しながら、朝4時半くらいから缶チューハイを片手にグビグビ。

2本くらい飲んだかな?

午前中は、そのせいでねてました。罪悪感でしたが。

 

お昼から妻と買い物。

ただ気分が優れない。気持ち悪い。

14時にカッパ寿司に入店。少し食べました。

 

その後某店の駐車場にて嘔吐。

 

帰ってきてアパートの駐車場で2度目の嘔吐。少し鮮血混じり。

まだ気持ち悪い。

 

アパートに着いて、休んでいたら、チョコレートの色の血を嘔吐。結構多量に嘔吐。

洗面所も床も酷い事に。

 

明日の勤務を少し遅刻する事にしました。

 

夕方、実家に行ってまたまたチョコレートの色の物体を嘔吐。

これは、HSPに行った方がよいか?

夕食を食べずに様子観察中。

 

19時アパートのトイレでチョコレート色の物体を多量に嘔吐。

冷や汗💦低血圧💦でやばい。

夜間病院に行ったが、市立病院に送られる。

 

そこで、胃カメラやCTをくらう。

 

食堂が裂孔しているそうです。