断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒19日目の朝!

おはようございます!現在6時50分です。

本日は、勤務交代をして夜勤をする事になりました。

 

前回春の断酒の時は、チョコレートがすごく食べたくなって、キットカットブラックサンダーを就寝前などに食べていましたが、今回はチョコレートの欲求がないんです。  その代わりにアイスクリームが食べたくて、買ってしまいます。それもミント系が食べたくなります。何故でしょうか?

どちらもお酒よりは安いので、よいのですが。昨日の夜もミントのバーを1本、抹茶のアイスクリームを1個、食べてしまいました。

今回は、アイスクリーム依存になっています。

今回もチョコレートを食べると思っていたので、沢山買ってあったのですが、まだ手つかずで放置してあります。残念!

 

本日の夜勤前は、大変忙しく、休んでいる時間はあまり取れません。

ストレスが溜まらないように上手く生活していきたいと思います。