断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒14日目!

今日も、仕事を終えて身内のお見舞いで病院へ。

早く完治して退院出来る事を祈るばかりです。

仕事中も色々と考える事もあり、飲酒欲求はありませんでした。

仕事が終わっても、忙しく移動していたので、飲酒欲求は、ありませんでした。

 

断酒してからと言うもの、食べる量がかなり増え、体重もかなり増加し、自重が重くなったので、持病の坐骨神経痛が再発、かなり痛い。しばらく立っていると、足が痛くて立っていられない。辛い。

両肘、腰、足と痛いところばかりです。(泣)

今も、左足が痛い。

痛み止めも全然効かない。(泣)

 

ダイエットの為に、また飲み始めようか。

冗談抜きで辛い。