断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒10日目!

今日も、朝食後と昼食後にレグテクトを内服しました。

痛み止めの薬も飲みだしたので、薬を沢山飲んでいる感じがすごくします。

副作用が心配です。

 

今日も、夕飯を沢山食べて、満腹になったところで飲酒欲求が消えていきました。

今日は、【HALT】の【T】で小悪魔が囁き始めました。

仕事が終わって、飲んでいる姿が頭に浮かんで来ました。

 

何とか、無事に断酒で一日が終われそうです。

一日一日です。

 

テレビでジギーの森重さんのアルコール依存症の事を取り上げていました。

大好きなバンドなので、急遽録画しました。