断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒8日目。

今日も断酒出来そうです。

仕事から遅くに帰って来たのですが、今日は飲酒欲求も無く、無事に終わりそうです。

仕事中、イライラしましたが、【HALT】の【A】でしたが、不思議とお酒の事は忘れていました。

自分は、【A】では欲求が湧いて来ないと思いました。

自分は、【H】が一番辛い。

なので、お腹が空いた時には、食べる様にしています。

だから、太る一方です。

何とか早く手を打たねば、まずい。

今日も、深夜なのに満腹まで食べて飲酒欲求をなくしました。

明日は、夜勤です。

 

お休みなさい。zzz