断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒8日目の朝!

おはようございます。

現在5時半。

昨日は、早朝からの仕事で帰宅後も夕飯食べて、すぐに寝てしまいました。

昨日の私は、出勤が早かったので、昼食も午前中でした。なので夕方にはお腹が空いて、飲酒欲求という小悪魔が騒ぎ出し始めたので、やばいと思い近所のスーパーでおにぎりと惣菜パンを購入。Pにて食べました。

そして、肘に痛み止めの注射を打ってもらいに病院へ。   が、 全然痛み取れない。

その後、自宅へ到着。疲れて横になってしまいました。その時、小悪魔はいましたが、やっぱり疲れて横になっていたかな?

夕食も食べましたが、おにぎりを食べ過ぎてあまり食べれませんでした。満腹になったので、すぐに寝てしまいました。

因みに、夕食後のレグテクトは、内服せず。

不眠時の薬も内服せずに寝ました。

朝になるまで、1回トイレに起きただけです。

だんだんと良く眠れる様になってきた気がします。

まだ早いかな?

しかし、就寝中に動悸がありました。

飲酒中にはしょっちゅうある出来事で、やめれば治るかなと思っていましたが、ダメでした。

睡眠時無呼吸症候群かな?

今月末検査する予定なのです。

 

そんなこんなで、昨日も断酒出来ました。ありがとうございました。

 

今日は、午後からの勤務です。

 

一日長いですが、頑張りましょう。