断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート66日目

お久しぶりです。

継続中です。

現在も、右肘の痛みの悩まされています。

左手の痺れも少しは、改善されましたが、依然ビリビリしております。

 

先日の5月5日に地元のハーフマラソン大会があったので参加してきました。

ハーフマラソンではなく、5キロマラソンですが。

途中歩いてしまったため、昨年よりタイムを落としてしまいました。断酒しているので、昨年より良いタイムが出るかと思いましたが、やはり練習しないとダメですね。

 

最近は、飲酒欲求も殆ど出ずに過ごしています。ただ、油断は禁物。

その代わり、甘いものの摂取が止まりません。

何故こんなに変わるのでしょうか?

以前は、甘いものはそんなに食べなかったのに。

自分で規制しながら、頑張ります。

後、もうすこし体重を落としたいので、

夕食を軽くして行きたいと思っています。

最終的には、夕食は無しにしたいなぁ〜なんて。

 

前回の断酒記録まで、後2週間です。

もうすこし頑張ります。

今日は、午後からの勤務です。

洗濯して、病院に行ったりしてきます。

 

今日も一日頑張りましょう。