断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート 40日目

多分、ギックリ腰。

一昨日の朝から痛む。原因は、不明。

歩けるけど、他の体制時に痛む。歩けるけど、振動で痛む。

 

そして、頚椎の痛みから左の手指が痺れて痛む。近日中にMRI検査予定。

体を後傾する時、首に激痛。

後、テニス肘にて、両肘が痛む。

顔を洗う際にも痛む。特に右手が痛い。

これが一番仕事上、困る。

 

この3点が現在の痛みです。

断酒とは、全く関係ないですけど。

 

断酒してから、体の変化は特にないと思われる。

体重は、変化なし。   断酒当初は、かなり増えたけど、ここに来て落ち着きを見せている。

 

食べる量は、増えたが飲酒当時より脂っぽいものが減ったかな?

酒のつまみを食べないので、健康的な食事に変わったと思います。

 

血圧は、安定しています。薬を飲んでいるので。

以前の断酒では、かなり低くなったけど、今回は、低くなりすぎずに安定しています。