断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート38日目(本日は、夜勤)

身体のあちこちが痛い。

今日は、夜から夜勤なので午前中に整形外科に来て診てもらおうと思い、来院しました。

まだ、診察前なのに、患者様は沢山いらっしゃっています。

本日は、💉をしようか?

Dr.に相談しよう。

 

さて、断酒状況は、目下継続中です。

ただ、贔屓の野球チームが連敗中なので、途中やばい時がありました。

昨日は、野球中継もなく、落ち着いた状況でした。

ただ、油断大敵です。

 

そろそろ、もう飲んでも良いかなって思い始める時期です。   前回は。

 

 

今日は、午前中病院周りをしてから、午後は、休んで、夜からの夜勤に備えないと思います。

 

今日も一日元気で頑張りましょう。