断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Reスタート32日目

おはようございます。

今日も良い天気です。

1ヶ月が経過しました。

今回の断酒では、レグテクトをあまり内服せずに、ここまで来ています。

多分、2回飲んだだけだと記憶しています。

 

3月末より、大好きなプロ野球ご開幕し、テレビで毎日観戦しています。

今までなら、必ず氷結果汁を片手に観戦していました。

今年も、自信がありませんでした。

ただ、今のところ断酒しながら観戦できています。

応援しているチームが負けると、自信がありません。

勝ち続けてもらうしかないな。

 

さて、昨日の夜勤中の話ですが、やはりが朝方の仕事終了間際に、小悪魔(飲酒欲求)が現れました。すこしでしたが。

 

スーパーに寄ってお酒コーナーに行きましたが、買わずにいる帰ってきました。

今日は、日勤です。

これこら、準備して出勤します。